パーフェクトな洗顔の仕方教えます。

 

 

皆さんは、毎日顔洗いますか?

 

洗いますよね?

 

でも、自信をもってきれいに洗えてるって言えますか?

 

特に女性の方はめメイクをされていると思います。

 

メイクは、毛穴が目立たないように毛穴をつぶすように

塗りこみますよね?でないときれいに見えませんもんね。

 

ファンデーションや、その他化粧品は“油”です。

 

その為にクレンジングオイルなどでメイクを浮かせて

オフするわけですが、毛穴の中に詰まったメイクカスまで

しっかり除去できているのでしょうか?

 

意外と毛穴の中に残っていて

お肌のトラブルの原因になっているかもしれません。

 

 

では、どうしたらよいのでしょうか?

 

パーフェクトな洗顔方法をお教えいたします。

 

①まずはクレンジング

【いつかのクレンジング】でメイクを浮かせます。

いつかのクレンジングは濡れていても使える優れもの。

油性のクレンジングオイルと水性のクレンジングウォーターの

両方の性質を持ち合わせているいつかのクレンジングだからこそ

できるのです。

 

⓶乳化後、毛穴の【奥】の汚れを浮かせます

ぬるま湯でいつかのクレンジングを乳化させます。

ぬるま湯で優しくクルクルしてあげると白く濁ってきます。

クレンジングオイルをしっかり流します。

 

ここで終わってしまうと毛穴が広がってしまうのです…

 

そこで【エマルジョンリムーバー】

30プッシュほど顔にシュシュっとしてください。

毛穴の奥に詰まった汚れがごっそり浮き上がります。

③優しく泡洗顔します。

最後に【いつかの石けん】で泡パックします。

いつかの石けんはこすらなくてOK。

ごしごし強くこすると肌の線維が切れしわやたるみの原因に…

全ての工程でポイントは強くこすらないことです。

 

35秒置いたらぬるま湯で優しく洗い流してください。

 

これがパーフェクト洗顔です。

【いつかのクレンジング】【エマルジョンリムーバー】【いつかの石けん】と

3つも使うの!?面倒くさい…

という方、一度騙されたと思ってやってみてください。

 

 

全然面倒くさくない上に、はまります。

今までにないつるつるの洗い上がりになるでしょう。
【いつかの石けんをお使いの方のお声】

・洗顔後のつっぱり感が気にならなくなり、肌が
もっちり白くなったように思います(39歳・女性)

・小鼻の黒ずみや脂のつまりが解消されました。
それに短い時間のパックだけなので毎日楽に
続けられるのも嬉しいです。(42歳・女性)

 

 

【いつかのクレンジングをお使いの方のお声】

・こすらず化粧もよく落ちるし、何より肌のざらつきが
気にならなくなりました!(35歳・女性)

・オイルクレンジングは、手に取った時のヌルヌルした感触が
苦手なのですが、このクレンジングは成分の中にオイルが
含まれているのも関わらず、これを感じさせないほど
サラサラな所が良いです。(57歳・女性)

 

 

【エマルジョンリムーバーをお使いの方のお声】

・鼻と頬の毛穴が気になっていて試してみました。
顔全体に吹きかけて洗顔するだけなのでとても楽です。
鼻もつるつるになり、毛穴のプツプツもきれいになりました。(46歳・女性)

・クレンジングをした後に顔にシュシュっと吹きかけると
白い汚れがポタポタと落ちてきてビックリしました。
スプレー自体は透明なのに本当に汚れが落ちているのだと
感動しました!(25歳・女性)

 

 

 

 

今そんな、いつかのきれいな素肌を取り戻したい乙女のための

企画もしていますので、

一度覗いてみてください。

《パーフェクトクレンジングセットのトライアルセットはこちらからどうぞ》