シミのない素肌なりたい方以外は見ないでください。

 

シミのないきれいな肌になりたくないですか?

 

NOという人はいませんよね?

 

シミだらけの顔になりたい人はいないはずです。

 

 

貴女は今、シミに悩んでいますか?

 

悩んでいないようでしたら、ここで読むのをやめてください。

 

 

 

私は仕事柄いろいろな化粧品を取り扱っていますが

一押しは?と聞かれたら

美白美容液c-7でシミに集中ケア

特濃ビタミンC美容液【C-7】と答えます。

 

実際、私の最近の夜のスキンケアは【M3.5】と【C-7】のみで

終わらせることが多いです。

 

 

あービタミンCね。よくあるね。と思いましたか?

 

 

よくあるビタミンC美容液はビタミンC誘導体と呼ばれるものです。

 

ビタミンCはもともと抗酸化作用や美白に優れているのですが

成分自体がもろく不安定という欠点がありました。

またビタミンCは水溶性のため、肌に直接塗っても

肌の内部まで浸透することができませんでした。

 

そこで人工的に作られたのがビタミンC誘導体というものなのですが

やはり効果はピュアビタミンCの方が上なのです。

 

そこでこの【C-7】は塗る麻酔薬の技術を応用し

ナノカプセルにピュアビタミンCを閉じ込め

肌の奥へと届けるドラックデリバリーシステムを採用。

 

細胞の奥にできてしまったメラニン色素を直撃することができます。

 

 

また、使った瞬間にじんわり温かくなってきます。

これは血行が良くなっている証拠です。

 

 

使ったらすぐにシミがなくなるというわけではありませんが

できてすぐのメラニンなら割と早い段階で

消えてくれるので、1本使えば肌がワントーン明るくなったことに

気が付くと思います。

 

 

 

ぜひとも使い続けてきれいな素肌を手に入れていただきたいと思います。

 

 

これは私が自信をもってお勧めできる美容液です。

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

 

ご登録後、こちらからお申込みいただけます。

https://www.hairesthe-ponte-order.com

【ご注文方法】
ヘアエステポンテ店頭(〒390-0842 長野県松本市征矢野1-3-2)または、
電話注文:0263-28-5008
メール注文:hairesthe_ponte@icloud.com
LINE注文:LINE ID→ponte24
※メール・LINE注文の場合はご希望商品・個数・お名前を明記の上ご送信ください。

オンラインショップ:https://www.hairesthe-ponte-order.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(メール決済)