電子トリートメントでサラサラの髪に

【必見】電子トリートメントM3.5の効果的な使い方

 

一見水のような『電子トリートメント M3.5』

電子トリートメントM3.5

 

これってどうやって使えばいいのって

分かりづらい方もいらっしゃると思いますので

髪を洗って乾かすまで、美髪に仕上げるコツをまとめましたので

参考にしてください。

 

①M3.5(またはアメリオールクレンジングローション)を

10~15プッシュスプレーして頭皮の汚れを浮かします。

頭皮の臭いやベタつきが気になる人は是非この工程から始めてください。

 

⓶よーーーーーく流します。(目安約1分)

これで髪の汚れの80%が落ちます。

流し終わったら軽く水気を切ってください。

 

③M3.5と専用果汁シャンプーを規定量で混ぜたもので洗います。

電子トリートメント専用シャンプー

泡ポンプをお使いの方は10プッシュで通常のシャンプー1プッシュくらいの量なので

20~30プッシュ、もっこもこにしてお使いください。

1分58秒のところを見てもらえればいかにたっぷり使うか

おわかりいただけると思います。

 

④なるべく髪をこすらないように指の腹で頭皮をマッサージするように洗ったら

5~10分置いてください。

その間に体を洗ったりしてもいいかもしれませんね。

その後よくすすいでください。

 

⑤この時点で手ざわりが物足りないときは、

電子トリートメントM3.5,P4.3

『P4.3』とシャンプーを1:1で混ぜたものを

コンデショナーやトリートメントの替わりにサッとつけて

流してください。キューティクルを引き締める効果があります。

コンデショナーやトリートメントと違い根元からつけても大丈夫です。

 

業務用のP3.4をお使いの場合は、水道水で1:1で割ってからシャンプーと

混合していただいても効果は変わりません。

 

⑥タオルドライします。この時に絶対にこすらないでください。

髪は濡れているときにキューティクルが開いているので

強くこすることでダメージしてしまいます。

 

その後、M3.5をたっぷりと塗布してクシで梳かして乾かしてください。

(使用量はミディアムの人であれば1000mlを1ヶ月に1本程度です)

乾かす前にくしで梳かして仕上がりのイメージを作っておくと

理想の形に近づけやすいです。

 

⑦毛先の水分がぽたぽた垂れないくらいになったら

P4.3を軽くスプレーし、もう一度クシで梳かしてから乾かします。

 

この時、温風⇒冷風と使うと艶が増します。

 

髪の状態に合わせて洗い流さないトリートメント『アエテノ』

ノンシリコンンにこだわった洗い流さないトリートメント『アエテノ』

などをご使用ください。

 

これでさらっさらの髪になります。

 

トリートメントやオイルは一時的なごまかしに過ぎないので

必要ありません。

 

ぜひ一日も早くきれいな髪を手に入れてください。

 

 

ご登録後、こちらからお買い求めいただけます。

https://www.hairesthe-ponte-order.com

44988335_2312160322406188_1371767281092132864_n

【ご注文方法】
ヘアエステポンテ店頭(〒390-0842 長野県松本市征矢野1-3-2)または、
電話注文:0263-28-5008
メール注文:hairesthe_ponte@icloud.com
LINE注文:LINE ID→ponte24
※メール・LINE注文の場合はご希望商品・個数・お名前を明記の上ご送信ください。

オンラインショップ:https://www.hairesthe-ponte-order.com
お支払方法:代金引換(現金・クレジットカード・電子マネー)、銀行振込(前払い)、paypal(メール決済)
3,000以上お買い上げで送料無料